忍者ブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November Photo
























 






 
  
 
 
 
 
 
PR

新作ができました☆シマウマ


暑い日々が続いていますね~


暑い中の外で食べる


ソフトクリームは


格別ですね
 


甘さ控えめの杏仁ソフトが


最ッ高すぎます

 

 

先日は大阪に行きました


泊まるホテルまでの道


横断歩道で


ひとりのおじさんが


信号待ちしていました

 

そのおじさんは


僕の地元の


清水エスパルスの


ユニホームを着て


グッズを付けてました

 

たしか


セレッソ大阪と対戦だから


はるばる


遠征に来られたんですね~



地元静岡のチームの


ユニフォームを着た人を


大阪で見ることができて


とても親近感が湧きました♪"

 


そのあと

 


ホテルについてロビーのとこに


またそのおじさんいました

 


「僕も清水出身なんですよ」


「今日はエスパルスどうでしたか?」

 


って聞いたら

 

笑顔で

 


「4-1で負けました」

 


と言われました

 

 

…ぉお

 


言葉って


こんなに綺麗に詰まって


出てこないときがあるんですね…

 


たしかに


さっき横断歩道を渡っている背中が


負けた雰囲気を


出していたようにも


見えたような


見えなかったような…

 


たくさんの意味を込めて☆☆☆


お疲れ様でした


次は勝てるといいですね!!!!!

 

 

 

 

新作ができました


シマウマです




zebra.jpg




少しでも


心にとまってもらえたら


嬉しいです

 

いつも絵を見てくれて


ありがとうございます(*^o^*)

 

 

 

7月になりましたね☆


7月は



どんな色のイメージですか?



僕は黄緑です





 

6月のある日
 



おひるごはんを食べているとき


 

プチトマトを左手に持って


 

トマトについてるヘタを取る


 

トマトが左手 ヘタが右手


 

そしてヘタを口に入れると

 

 


ん…?

 

 

反対だ

 

 

トマトじゃなくて



ヘタを口に入れてしまいました^^;



しゃべりながらとはいえ



またボケてしまいました


 

さすがに噛んだり飲み込んだりはせず


 

すぐに気がつきましたよ!


 

そして前回と話のくだりが同じで…


 

なんかすいません(笑)

 


 

土日はクリエイターズマーケットに



出店していました



絵を見てくれた方々
 


ありがとうございました(*^o^*)




 


今日は11月にあるデザインフェスタの



参加できるかの抽選発表でした
 


落選しちゃいました!


 

番号を見るのなんて
 


高校の受験依頼でした(笑)



デザインフェスタ右肩上がりで



人気があるんですね~

 


デザインフェスタは
 


学生の時代から出店し続けていたので
 


不参加は新鮮ですね~



いつも楽しみに来てくれる方たちや
 


絵をたくさん見てもらえる機会が
 


減ってしまうのは、残念な気持ちでもあります

 

しかし
 


当選しようが、落選しようが
 


絵を制作していく自分の気持ちは
 


全く変わらないので
 


今まで通り、目標に向かって
 


コツコツやっていこうと思います(*^o^*)
 

 

これからも



よろしくお願いします☆

 


CA390918.jpg 



 

5月もありがとうございます☆


暖かい日が増えてきましね~


大阪でのある日

朝起きてから、コンビニで

野菜ジュースを買いに行きました



ジュースを左手に持って


財布を出して右手に持って


レジに向かって


レジに財布を差し出すと




ん…?



反対だ


ジュースじゃなくて

財布を出してしまいました

寝ボケすぎ^^;



店員さんが

関西のイケイケな感じのお兄さんで

笑ってくれて


「実際こっちの方が欲しいですけどね(笑)」


みたいな感じで上手に流してくれました♪


ちょっとツボな体験でした(笑)




5月は半月近く県外にいましたが

たくさんの方に絵を気に入っていただけて

とても嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございます



これから新作も

少しずつですが

コツコツ作っています!!



zebra2.jpg



本番の方に

骨組みを書いたところです







途中経過


新作の途中経過です(*^o^*)


最初の基礎の骨組みは


とても重要視しています


このあとも少し改善してから


本番にいこうと思います



2013.4.jpg





P.S.

 

最近はカキ醤油にハマっています


なんにでもつけちゃいます(笑)


好きなものにハマると


一直線になってしまいます

 


 

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]