忍者ブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月になりました☆


6月になりましたね!


昨日は横浜のイベントから帰ってきて


そのままシャワーに入らず


眠ってしまいました…zzz


最近はなかなかのスケジュールですemoji



朝にシャワーに入りましたemoji



はじめに髪を


シャンプーでごしごし泡だてて





そこで





時が止まりました…emoji







か、か、か



か、か、壁に



あ、あ、あいつがいるじゃーありませんか…!



ゴ〇ブ〇



もぉーこんなタイミングでかよ!






泡立ってる時にきますかねッemoji



せめて



せめて頭の泡を流したいけど


あいつから目を離したらいけないから



流せないッ!




さいわい家には一人の時だったので




裸で



頭には泡を立てたまま



虫取り網を取りに行きましたemojiemojiemoji




虫系の非常事態に備えて


一年前くらいから家に


虫取り網を備えてあるんですemoji



でも今回は非常事態すぎです…




裸で



頭には泡



そして



長い虫取り網と




短い虫取り網を




左右の手に持つ




いったいどこの民族でしょうかemoji





網を持ってお風呂場に行って


ビビりながら数分格闘して…


ラッキーなことに窓からでていきましたemoji





ふぅ~…





っていう今日の日記です…(笑)





今日も僕はたくましく生きています(*^o^*)笑








PR

メッセージありがとうございます!


5月の幕張メッセのイベントとデザインフェスタでは


たくさんの方に絵を見ていただきましたemoji


本当にありがとうございます(^^)



その中で、いろんな依頼やお誘いのメッセージも頂きました。



ありがとうございます!



ただ、いろいろ頂いたのと


今後のスケジュールも進行中ですので


正直、適切な判断ができない状態です。


軽い気持ちでどれにもOKしてしまえば


まったく手が回らなくなってしまい


どれも中途半端になって


ご迷惑をおかけしてしまいます。
 
 
お返事が遅くなったり


お返事が返せないこともありますので


そちらはご了承くださいませ m(_ _)m


ブログでのあいさつで失礼いたしました。


今後ともよろしくお願い致します。





5月になりました


5月のGWはのんびり休めましたか?


それともいろいろ遊びに行きましたか?



僕は幕張メッセのイベントに


出展してきました(*^o^*)


3日間ありましたが


予想以上にたくさんの方に絵を見てもらい


2日目の途中でもう売り切れたり


品薄になってしまいましたemoji


絵を気に入っていただき


ありがとうございますemoji




体調がまだあんまりよろしくなかったので


オヤスミしようかとも頭をよぎったけども


たくさんの方にパワーを頂いて


とても感謝していますemoji



僕の絵を見に来てくれる方は


すごく幸いでラッキーなことに


100%に限りなく近いくらい


すごく優しい人ばかりです(*^o^*)


(1000人に1人くらいは
???な方もいますが…まぁそれもOKです(笑)




だからやっぱりいつもたくさん


パワーをもらえますemoji


そういう人たちに


また喜んでもらえるように


自分のできることを


コツコツしていきたいと思いますemoji


これからもよろしくお願いします!




1年ぶりに、デザインフェスタにも参加しますemoji


またお時間がありましたら


遊びに来てくださいね~(*^o^*)/”






P.S.


幕張にて


コンビニにて


食べ物やお菓子とか飲み物とか


細かいものを


結構買ったりしましたemoji


お菓子にはうまい棒とか


ブラックサンだーとか


かなり値段の細かい買い物までemoji


点数にして10個の買い物ですemoji




レジに持って行きました。




お会計で





ピッ!





1000円





おぉ!!




ピッタリじゃないか!!



なんか


めっちゃ


めっちゃ


気持ちいい!!!!!!




店員さんも


「ゾロ目は出るけど、これはなかなか出ないですよ~!」


なんて言って


一緒に喜んでくれましたッ笑


すごい細かい買い物したのに


結構ビックリですemoji




1ヶ月ちょっと前なら


消費税5%だから


ピッタリ出せなかったので…


8%になって


よかったって思ったことが


起きました 笑



「記念にレシートもらってきますemoji





ピタリ賞を当てたemoji






っていう話です…笑



それではまた!








4月も後半ですねー


あっという間に

5月がやってきますね~emoji


3月はいろいろ行って


ハッスルしたせいか


4月は体調を崩してしまいましたemoji


熱は半日で治ったけど


咳がなかなか治らなくて


夜は喉がフルフルして


咳がでて眠れぬ毎日で…@0@;



なるべく落ち着くように



なるべく落ち着くように



がんばってリラックスしました(笑)



その結果



だいぶ良くなりましたv(*^0^*)v


ひとつイベントオヤスミしちゃいましたがemoji



体調が不調になると


健康の大切さに気付かされますねemoji


健康の大切さを

また忘れないようにしたいですねemoji



咳をしていて


治ってきた時は


あぁ~


普通に息を吸って~…吐いて~…眠る


これができるだけで


とてもしあわせだぁ~って気づかされますemoji


体を動かせるだけでも


歩けるだけでも


日ごろ気づかないような


些細なことでも


ありがたいことは


山のようにありますねemojiemojiemojiemojiemoji


それにたくさん気づけている人は


しあわせな人なのかなと思いますemoji


僕もそういう人に

近づけたら良いですemoji



ヴァホヴァホ咳はしてましたが


ワンちゃんの絵を作ったり


いろいろしていましたよemoji








たくさんの癒しが


届きますようにemoji


(*^o^*)





丸型デザイン10



かふんしょうかな~!!!






× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]