忍者ブログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸型デザイン04



先週、耳掃除しすぎたせいか


夜中、右耳がチョー痛くなりましたemoji


数日たったので痛みも減って


回復してきましたemoji


でもまだこもってる感じで


聞こえが悪いんです@0@;


自分の体の音がよく聞こえますemoji


早く良くなるといいです!


耳掃除のしすぎには注意しましょう!!!


では!!!




 




PR

丸型デザイン03






丸型デザイン02









丸型デザイン01


もうすぐ2月になりますねemoji


あっという間です!!!!!




先日、1駅だけ私鉄電車に乗りましたemoji



すぐに降りるので


次に開くドアのところに立っていました。



そのドアのところに行くまでに


フッと視界に入ったんです。




おお!手すりの棒つけたんだemojiemoji




JRなどは、すみのドアの席に


手すり棒がついているのですが


この私鉄の電車にはついていません。





おお!ついてるじゃん!いいね!!





これから春に向けてピンク色で


さくらの花のようなイメージかなemoji




視界に入った時には


つかもうと思いましたが


もう一駅だけだからつかまないで


ドアのところにいましたemoji





降りるときにもう一度


ちゃんと見たらemoji



すみに座っている人が


ちょ~どいい具合に


ピンクのお花のカバーに入った

弓道の棒を、立てて持っていましたemojiemoji




わお!!




位置や曲がり具合が絶妙すぎですよ!



あれを、手すりだと思って


つかんでたら


どんな空気が漂っていたんだろうな~…^^;


つかまなくてよかったと思いつつも


すこしその空気を

感じてみたかったですemoji




-------------------------------------------------------------------



小さいサイズですが


丸型のデザインを作っています(*^o^*)


バッチなど作ってるんですemoji




 



emoji本年もよろしくお願いいたしますemoji






新作ができました☆梟さん☆


冬がやってきましたねemoji
 

絵を見て喜んでもらえるのは

とても嬉しいことですemoji


たった一言でも

やっぱり嬉しいのですemoji


人々の

いろんな人生ストーリーの一部として

自分の絵が

存在してもらえることは

作ってよかった~emoji

すごく思わせてくれますemoji




プレゼントするんですemoji

って言ってくれたり

 

ときには

元気がないときに

たまたま絵と出会って

前を向くきっかけになってくれたりemoji

 


最近だと

一年に一回ある

静岡の街中のイベントに

「去年、絵を買って、仕事場に飾ったら

急に仕事がたくさん入ってきました」

なんてことを言ってくれましたemoji

この話を押していったら

あやしい作家になってしまいますね~…笑

きっとタイミングよく

その人の積み重ねた結果が

報われたんだと思いますが

そんな話を教えてくれると

嬉しくなりますemoji

 


一部ですが

こんな風に

いろんなストーリーを

教えてもらえるんですemoji

 


今回は、僕のほうから

新作のフクロウさんの

僕の目線のストーリーを

少しお話しようと思いますemoji

 


初めて出会ったのは

約3年くらい前ですかね

 

まっすぐに


まっすぐに

 

僕の絵を気に入ってくれた方がいましたemoji


事情により

その方のために

制作せずにはいられなくなりました

少しでも元気を送りたくて

途中経過を送ったときなどは

とても楽しみにしてくれていました^^

 

しかし

絵の完成を見せることができずに

彼は若くして

天国へ旅立たれました。

 

いつもみたいに

喜んで絵を見てくれることは

叶わなくなってしまいました。

 

僕自身、気持ちを整理するのが

難しい時期もありましたが

彼は絵を描いている僕を

とても気に入ってくれていたと思うので

いろんな感情や想いのなか

完成することができました。

 



 

 

きっと天国から

見てくれていたと思いますemoji

というか制作してる時も

助けてくれていたような気がしますemoji


完成した日の夜に

彼が川で元気に泳いでいる夢を見ました。

そんなときに

そんな思いが湧いてきました^^

 

彼の身近な存在の方は

たくさんの人を助けて

道を切り開いていたんです

「僕もその一人で彼は恩人です」と

おっしゃっていましたemoji

 


『祝福を届ける者』

 


僕の受けた印象

彼はそんな人だと思いましたemoji


この新作のフクロウさんが

彼のように

いろんな人たちに

祝福を届けることができたらいいなemoji

という願いから

この題名をつけることにしました

 

少しでもこの意志を胸に持って

僕自身も進んでいけたらと思います(*^o^*)

 

 

8月に一緒に見た

緑色のデッカイ花火が

今でも昨日のことのように

目に焼き付いていますemoji



きっとこれからも

色あせることのない

記憶になると思いますemoji

 


感謝を込めて

ありがとうございましたemoji







 

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]